March 2012  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NAGOYA CITY MARATHON


 本日!!
 名古屋シティマラソン(ファミリーエントリーで〜す)に参加してきました!!

 と、、その前に、、、

 今日は母、朝からとてもとてもハードスケジュールで、、、

 8:00〜
 子供会6年生お別れボーリング大会(パパ参加)

 

 そんな3哲の雄姿も見られず…。。

 10:00〜
 ボーリング会場を尻目に、途中抜けで子供会新旧会長会議へ。
 これがモリモリの内容で、すでにアタマパンク状態。。
 助成金を申請するための用紙だの、、なんだの、、、
 私、苦手なんです、こういうの。。。

 13:00〜
 お昼ご飯を食べる時間もなくそのまま、子供会役員会議 

 14:00〜
 役員会途中抜けでシティーマラソンへ。。。


 人生で一日にこんなに用事で埋まってた日って、あっただろうか…。

 てなかんじで、15時、最終WAVEのスタートに、本当にギリギリに間に合って、
 
 走ってきました。

 

 スタート地点にたどりつくまでも、ず〜っと走ってきたから、4km…ではなく、
 きっと5kmくらいにはなってたよね。

 テッタはかなりハイペースで1人先にRUN、RUN、RUN、、、
 
 それに一生懸命2kmくらいまではついてったテッペイだったけど、
 さすがについていけず、あとから来た母と合流。
 
 途中3kmでやめようと思ったんだけど、
 テッペイの中で、「4km」という目標があったのか、
 走りながらとなりでポソッと、


 「ジブンとのタタカイ…」


 と、テッペイがつぶやいたから、母は思わず吹き出してしまった。

 私が口走ってた言葉をどうやらどこかで聞いていたらしい。。。

 そんなこんなでなんとか4km完走。


 テッタはゴール地点で清々しく私たちを迎えてくれました。
 (私たちよりも10分ほども早かったみたい。)

 達成感いっぱいだったみたいで、テッタは「来年も出たい〜!」って。

 母は来年、10kmとかに挑戦してみたくなった。

 ちなみにウィメンズ、フルマラソン走ると「ティファニー」のペンダントがもらえたらしい。

 むむむ。。。

 欲しい。。。

 けど、さすがに42.195kmは無謀ですな。。。

いよいよ!


 明日、号砲!!
 だけど徹夜仕事でほとんど寝てない今日に続き、
 明日は朝から子供会のいろいろで、、、

 走れるのか?母。。。
 
 

コサージュ

 
 先日、
 プリザ教室をやってる親友「RaRa」ちゃんところで、
 ペイの卒園、入学式用のコサージュを作ってきました!!

  
 
 くぅぅぅ〜!!

 自分で言うのも何だけど、かなりの上出来!!

 いやいや、先生のアドバイスのおかげです!!

 式当日は、、

 

 こんなかんじです。


 テッタの時は溶連菌で入学式出席できなかったから、

 今年こそは!!!

 いざ!!初!入学式〜!!
1
pagetop