April 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中学生以来の…?

CA391498-0001-0001.JPG
か〜さんは〜夜なべ〜をして〜〜。

まさにコレを作りました。
テッタの給食袋+ランチョンマット。

ばあばに買ってもらっていたのにずっと眠っていたミシンを、説明書から読み読み…。
時間かかったわ〜〜。

なにせミシン触ったのなんて多分中学生以来じゃないかと…。

今まであらゆる手段使って避けてきたからなあ〜通園、通学モノ…。

でもやりだしたら、
ミシン、なんか楽しい!
ちょっとハマりそうな予感です。

合格祝い〜!

CA391497-0001.JPG
一昨日の土曜日、母は出勤日だったから見られなかったのだけど、
テッタのスイミング、合格〜!やっと進級できました〜!おめでとう〜!

パパ曰わく、それはそれは気合いの入った面持ちで頑張ってたそう。
母はそんな姿を想像してまた胸が熱く、そしてアタマも…。

風邪だ…。

会社帰りちょっとフラつく足を奮い立たせ
ミッドランドのモンシュシュ「堂島ロール」に並ぶ。
正直ツライ。
土曜は列が長いぞ…。。
待ち時間20分。(実際10分程だったかな。)
でもテッタの合格祝いよ〜と。
(母が食べたかっただけか?風邪ひいてても…。)

で、母、頑張って並んで買ってきたのにテッタ、
お疲れで食べる前に寝てしまった…。

ま、いっか。
テストそうとうがんばったんだね〜。

ベイと2人で先に頂きました(^-^)/。
中にフルーツの入った「シンデレラロール」の方が好きだなあ〜。
などとモヤモヤ。。。
しかしカラダダルイ〜〜。。。
と、母もさっさと寝てしまいました。

カンタに会いに。

CA391494-0001.JPG
先々週の土曜日はカンタに会いに行きました

んむぅぎゅう〜〜。
言葉が見つからない〜〜。
なんてかわいいんだあ〜〜!

ご心配おかけしました。

多方面より励ましのお便り、お言葉をいただき、
本当にありがとうございました!!

入学式には出席できなかったものの、
何とかテッタも回復、母は身投げすることもなく、
我が家は毎日忙しく、元気に復活!?しつつあります。

すごいのは、てっぺい。
兄はこんなに強烈な菌にやられたってのに、一度も感染することなく、ピンピンしてる…。
さすが、1歳児から保育園に通ってるだけのことはある。。。
小児科の先生もお墨付き。の健康児。
母は助かるよ〜。。

そうそう、それで、入学式に写真が撮れなかったので、先週土曜日、
我が家みんなで正装して、学校正門前まで写真を撮りに行きました!
まだ桜もあって、ここ近年撮れなかったなかなか良い写真が撮れました。
それはまた後日アップ、ということで。


ハイ。
この通り、ピンピンしてます。


夜は入学祝い!?でお寿司(もちろんマワル)屋さん!









あまりにショックすぎて。。

名鉄電車快速特急岐阜行きに身投げしてしまいたい気分です。。

先週金曜日、ゆいちのベビちゃんカンタを見に行って帰宅した夜からテッタが熱。
(しかしカンタはかわいかったなぁ〜)

内心「また〜?」の思いを抑えて。次の日の朝、小児科にかかって、風邪の診断。今朝再診でなんとまたまた「溶れん菌」反応、陽性!!

もう、いい加減にしてよ!!と、本当に泣けてきた。

入院までしてタイヘンだったのに、そしてまた同じ菌にやられて挙げ句に明日に控えた入学式に出られなくなった…。

カミサマ〜、ワタシタチ〜、ナニカワルイコト〜シマシ〜タカ〜?

おお神よ。
残酷すぎてアナタの首を絞めたい。。。

名鉄電車快速特急岐阜行きに本当に身投げしてしまってもどうか天国へ…。。。

それにしてもツライ。
酷すぎる。


なので、明日アップ予定しておりました入学式ブログは、諸事情に…ってかテッタリタイアにより予定を変更してお届けします〜。

てか当分アップできないかもな。。

楽しみにしていてくれていた皆々様、どうぞテッタを、そして凹んでる母を応援してやってください〜。

ごきげんよう〜。

産まれました!

20100330134510001.JPG
三男、です。

ウソでした。

スミマセン。
エイプリルフールってことで…。

我が妹ゆいちの第一子、カンタくん。
本日4月1日の予定日より3日早い3月29日にうまれてきたよ(^O^)/

早く会いたい〜〜!
哲たちと遊ぼうね〜!
1
pagetop