December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



2014、太鼓!


 昨日、一昨日と今年も開催の盆踊り大会こども太鼓!

 しかし昨日は突然のゲリラ豪雨で、雨の切れ間切れ間にぬれながらがんばりました!!

 (写真も空真っ黒だし!)

 テッペイのリズムは今年は去年より少し難しくて、練習で何度も挫折してたけど、

 負けず嫌い(失敗する姿を見られたくない!)な思いからか、

 がんばってなんとか本番前に克服!


 こんな真剣な表情、ひっさしぶりに母は見た!

 そうそう、ことしの盆踊り大会、実は母も女子アナデビュー(笑)

 ま、放送担当…ってことなんだけど、、これが結構忙しくて大変!

 来賓の名前とか噛むし…。

 しゅうぎいんぎいんしぎかいぎいんけんかいぎいん…なんて普段言わへんもん!(笑)ね。

 来年は早口言葉練習して、もっと精度をアゲてのぞむべし!(笑)

 美声になる飴とかないかしら(笑)


 お兄は安心してみてられるな〜〜。

  


comments

   
pagetop