March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

長良川花火大会

 
行ってきました!岐阜、長良川の中日花火大会!

この花火大会、一度は行かなくちゃ!!とかれこれ十年ほど?
あたためてただけに、感無量!

ウチの一番おっきい哲旦那は大の渋滞嫌い、人ごみ嫌いな為、
なんとかしてスマートに行ける方法を、と、車と電車乗り継いで。

岐阜駅からよたよた会場まで歩くこと40〜50分??
暑さにやられ、少々ダウン気味の男衆3名。

ものすごく大きな目の前の花火に母は感動。
今まであまり見たことのない、粋な花火もたくさんあって、本当に良かった!

…でも、一番ちっちゃい哲坊が開始15分もしないくらいでもういいやモード。
一番おっきい哲旦那もオレももういいよ、全開。。。
真ん中の哲は素直に感動しきりのじっくり鑑賞中。。

けっきょく、クライマックスを見ずにスマートに撤収。。。
したけど、半分は見られたし!よかったかな。

母のわがままにおつきあいくださり、感謝!

スポンサーサイト

comments

   
pagetop