October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



運動会のあとは…

 
 運動会で二人とも疲れてるかな?
 とおもいきや、そうでもない…(それも問題!?)そうなので、
 いっちゃいました。
 
 パパ崇拝バンドのライブ。
 
 

 だいぶ久しぶりだったからなのか、やっぱりつかれてたのか、
 二人とも最初はなんだか静か…。

 

 ライブが始まって、途中から次第にテッタ兄、ノッてきたけど、

 以外にペイさんオツカレ気味。

 

 ボクはココ(会場外…)くらいの音量が落ち着くんだ…と
 持論ひけらかし、母巻き添えで途中からアンコールまで外待機…。
 この子↑次はついてこないかもな…。

 久しぶりのライブでたのしくって母は酔っぱらい、
 なのに帰り、調子に乗って駅からRUNしたからか(3哲は自転車)
 次の日えらい二日酔い頭痛。

 なぜか酔っぱらうと走りたくなりませんか?w^o^w

 歳とってからの無茶はいけませんね。。。反省。


comments

   
pagetop