March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年のGW#02

 
GW中日。

香嵐渓へ。


2年前?にいった時は着いたのが夕方で、
コレ↑「アマゴのつかみどり(小学生とちびちゃん限定〜)」が終わったあと。

今年は体験できました〜!!!

テッペイは手に着く魚の感触に少々おびえぎみ。。
以外と兄哲太奮闘!時間制限の中2匹GET〜!!(2匹までなのです…。)

てっぺいは結局1匹も捕まえることが出来なかったのだけど、
いっしょに奮闘していたワイルドな男の子に1匹ゆずってもらいました。


30分くらいかな…。

自分たち(ほぼパパ)でアマゴを焼いて。


パパのちょうどいい塩加減で(さすが元魚担当!)おいしかった〜。

さてさて、GW、やっぱりみんなの動く時間に動くとちゃんと混雑に巻き込まれるのね。
混雑苦手な我が家は人の動かない時間に(私の準備が遅いとか…?)動くので、
今回も渋滞をさけようと。

そういえばいつも香嵐渓…どまりだったよね。
足助の町並みとやらもせっかくだから見にゆこう!と時間つぶしに。






これがいろいろおいしい物もあって我が家にはめずらしく食べ歩き。



なかなか良い旅になったね。





スポンサーサイト

comments

   
pagetop